今日は久しぶりに晴れましたね晴れ
って昨日これだけ書いて
そのまま寝てしまっていた……滝汗滝汗滝汗


今日も晴れましたね晴れ晴れ

というか暑すぎ〜た〜

梅雨明けしたらもっと暑いのかな。。ニヒヒ
とも思うけれど
早く梅雨明けしてほしい気持ちでいっぱいですキラキラ




美容院で出していただけるルイボスティーが気に入りすぎて、最近お家でもルイボスティーはじめてみましたハート
そして掃除してたら
昔パパかママが使ったであろうサーモス?
が出てきて、持ち運びに使ってみたら
何時間も冷たくてびっくり!!!!
(ちょっと凹んでるけど!笑)


水筒なんて持ち運ぶようになったの最近なので、、、こんな便利な物があったの?爆笑
と衝撃的でした!


これ入る量少ないから、たくさん入る新しいのほしくなっちゃう〜おばけ


ちょっとした節約をするようになると
新たな発見がありますね照れ乙女のトキメキ



今日は数時間ですが、久しぶりに友達と少し会ってリフレッシュしてきました星

空気が気持ち良いところを探してお散歩したよ〜ランニング

またインスタにゆっくり書きますが
婚活リップと言うものをいただいちゃった爆笑ふふふ
りさって入っててかわいいラブ

なかなか人にも会いづらくなって寂しいですが、
会えない分、会えたときの喜びは大きいですねキラキラ

まだまだ油断できないね〜。

気をつけて過ごしましょうくるくる


またねん♪