最近、お子ちゃま扱いしてくる店員さんがいるスタバに行くのにしょことはまってるのウシシ乙女のトキメキ
{EA18CD7C-9F52-4700-AA54-81CA71CFA736}
わたしたちのこと何歳だと思ってるんだろうって話してた!!


2回目行った時も同じ店員さんで、またお子ちゃま扱いされてふたりで笑ってしまったゲラゲラ


昨日もしょこ姉さんにスタバごちそうしてくれた〜えーん
{B5E0A2E5-C319-4414-BEE1-EDE66B3D6155}
いつもやさぴよ〜ありがとう〜ごちそうさまでしたえーんお願い


 そして昨日しょこ家行って見つけたしょコーナー香水ポーチ鏡リボン
{768608D7-A5B9-40EB-92B4-9858ABD5FDFD}
かわいく並べてあってさすがすぎるキラキララブラブ

女子力わけてくれ〜(^▽^;)

そんなしょこはイベント真っ最中かな〜ハート
{F712CBFB-2353-40CC-8684-471AE6778A04}
こうちゃんは撮影会〜ハート
{1B69344E-6789-427B-A2DF-4EA0532BB211}
いにゃは…今日なにしてるか把握しとらんガーン
{113BCCA2-53E4-46E9-AF47-6ED3CB788F11}
!あれからも程よく仲良しこよしだよ〜不仲ではないよ〜笑い泣き(たぶん)
{1EE4F575-AD24-42E5-BB62-E0C2F7F56635}
わたしは今日は歯医者さんでした歯



昨日のライブはかなり時間が押してしまい、物販間に合わなかった方には申し訳ありませんでしたアセアセ

遅くまで残って下さった方もありがとうチュー
{84EBC968-C13F-4D11-A87A-F362BC4B6DCB}
おもしろい色んな出演者の方がいて楽しかった〜ほっこり
{28FF8254-81D0-421F-8C82-C8BC3678A69D}
はじめてグラドール見て下さった方も巻き込んで、いつものみなさんがたくさん盛り上げてくれてうれしすぎた笑い泣きありがとう虹
{C76F2E84-BD54-4129-AE83-F1C8C50DA6DC}

3月の今のところ決まっている予定!
まだ場所や時間決まってないところもあるのでひとまず日にちだけでも〜サングラスアセアセ

星3日(土)イオン幕張店ライブ
星9日(金)渋谷クロスFMラジオ
星10日(土)ワロップゲストMC
星11日(日)TwinBoxAKIHABARA
星22日(木)ライブ
星23日(金)渋谷クロスFMラジオ

また詳しいことはお知らせしますね宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


もう日曜日だね〜一週間早すぎい〜ん(*゜▽゜ノノ゛☆

またねん♪