じ。

テーマ:
日に日に寒くなっていく気がする〜雪の結晶


毎朝布団からやっと出れた〜と思ったら
次はこたつでぬくぬくしちゃって
気づいたら遅刻しそうになってるヾ( ´ー`)


今年はまだタイツ履かなくて我慢できてる笑い泣き
{CF9434FD-A687-4586-A3DC-1EE9F2579CF9}
ここ数年いつまで履かずに過ごせるか手帳に記録つけてるから今年もいけるとこまでいくんだ(^▽^;)


明日は雨なのかね〜〜もっと寒そうや傘

あったかいもの身体に入れてあったまりまひょ〜照れコーヒーラブラブ
{8D8BA2EE-40E6-4367-8D7C-0494CCDF35F9}



ちょうど来週の木曜日!
12月14日のTwinBoxAKIHABARAでのライブの時間が出ました!!
出演:20:10〜20:30
物販:21:15〜22:05
※変更になる場合があります

よろしくお願いします!!


今週来週は〜
明後日は押上で〜
11日は高円寺で〜
14日は秋葉原で〜
盛りだくさんです笑い泣きキラキラ


ちなみに9日は1曲だけ、ちよさんと歌を歌う予定ですが、お互い、
何歌おっか〜
なんでもいいよ〜
どうしよう〜
ん〜
な感じでいつものごとくギリギリまで決まってないパターン(^▽^;)

そして去年のクリスマス近辺のワロップの写真出てきたがなんだろこれ笑
{E843BE91-67B5-4D4F-9A1C-FF605AAEED3C}
全くお題が思い出せない笑い泣き

今年も楽しい12月のワロップにしたいですキラキラ
{B1A0DC42-CDA2-490A-AD97-13BC2E54159B}

最近友達にかわいくて安く買えるくまちゃんがいると教えてもらってゲットしたタリーズのくまちゃんくまクッキーラブラブ
{045FDB14-15EB-43E8-A7D9-6F3270E261B8}
バックにつけて毎日一緒くまクッキーラブラブ

グレーだからネズミみたいねずみ


予定〜!
星9日(土)
  18:00~押上ワロップ放送局
『ガールズトークdeショー』
星11日(月) 
19:00~22:00 謎イベント
星14日(木)
20:10〜TwinBoxAKIHABARAライブ
星22日(金) 
17:00~渋谷クロスFM公開生放送ラジオ
星23日 (土)
表参道GROUNDライブ
星24日(日) 
gra-DOLL クリスマス&忘年会
星29日
TwinBoxAKIHABARAライブ

27.30日ライブ増えるかも?
1月は5.21.23ライブありそうかも?
かもね!笑

またねん♪