ぷみ。

テーマ:
この時間にブログ更新は珍しい気がする
笑い泣き

基本24時以降は控えようと思ってますが、
今日は気分で更新〜(°∀°)


ぶうーおばけ
{060CF1EC-ECFE-4546-A26B-04DB2000C5AF}
こんばんわおばけ



先日は中学のときの友達に誘ってもらい
ヒルトン東京のマーブルラウンジでやっている
マリーアントワネット La Finale デザートブッフェへ 
行ってきましたナイフとフォークラブラブ
{59960EFE-C148-4F43-9A37-BC0DA92520C4}
かなり前から友達が予約してくれてたみたいラブ
{32F044B6-5747-4369-A3DC-72B7A04196F9}
わたしは甘いものより魚とかレバーとかおせんべいとかの方を好んじゃうから、
こーーんなメルヘンな空間に来れて幸せな気持ちになりましたラブ
{BE3C3865-CCA4-4BE0-BB6F-19A726F8537D}
女子力高い友達に感謝ラブ

これこそインスタ映え!という場所ですよね星

テンション上がって
{72DAEFB1-684D-443E-885F-837B6F8F6C98}
こんな感じで写真撮ってたら


「なりきってますね〜」と

なんとNHKの『朝イチ』の取材が!笑
{6A66350C-3D3D-4728-ABE8-00F7C8187896}
へ!笑


流れでちょっぴり答えちゃった笑い泣き
{1CE5BB14-3B8C-480C-8051-69823DE9E860}
完全プライベート笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{3D8E582A-2704-43E4-8C82-CD69E2F1A673}
佐藤俊吉アナウンサー、おもしろくてとっても素敵な方でしたキラキラ

放送されたのかよくわからないけどはじめての経験をさせていただきました(^▽^;)




今日は髪色落ち着かせてサラサラにしてもらってきましたハサミクシ乙女のトキメキ

いつも美容院にいる愛犬ビビちゃんは今日はお休みでした。。。
{3328ECDA-0EB9-4509-8354-82670E59E9CB}


さて。
明日はレッスン&ラジオ!
gra-DOLL DAYです(・∀・)


お風呂入ってぐーたらしすぎたから早くねまーすおやぷみ〜星空ラブラブ


またねん♪