今日は学校に行ってきたよ音譜



日本にいなかった期間、たったの5日間なのに課題がたまってしまったヽ(;´ω`)ノ




もうすぐテストもあるし…(T▽T;)





追いつかないとねしょぼんラブラブ




それで今日は課題の本を探しに本屋さんに行ったら…ドキドキ











!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?













!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



わおにひひアップアップ




なたりーという本を発見(*^▽^*)チョキひらめき電球



あたしの本だ(//∇//)笑




これはあたし読むしかないねにひひラブラブラブラブラブラブ






課題が終わったらね。。。(`・ω・´)




またねん♪

Яisa




Android携帯からの投稿