大人の味「わさびのり」 | 成田公津の杜市場ブログ

成田公津の杜市場ブログ

成田発・千葉北総の食の宝庫から新鮮ニュースをお届け!

こんにちわチューリップ赤 スタッフNNです。


皆さん岩ノリって好きですか?


私、大好きなんですよ・

白いホカホカのご飯ごはんに岩ノリをのっけて食べる。

もう、おかず要りません(≧▽≦)

これで何杯もいけちゃいますご飯ごはんご飯ごはんご飯


そんな岩ノリに大人の味がありました!


「わさびのり」




これが美味しいんですテヘ

最初口に入れた感じは普通の岩ノリのようで少し甘めなんですけど、後からワサビの辛さと風味が追って来るんです。

これは美味しいグッド


一人でガツガツ食べちゃったうふuhu


こちら成田原野さんで10個入りで売っていますが、1個の大きさはそれほど大きくなく、ほぼ食べ切りサイズ。(2日位で食べれちゃうと思います。私は1回で食べちゃうけど。)



ママ友と分けても良し。冷蔵庫で保管するも良し。

小分けって本当に助かりますよね。


今回「わさびのり」を買ったお店は・・・


成田原野

電話0476-22-3280

営業時間 5時位~10時位まで

そのほかにイクラやタラコなどの魚卵系や冷凍のカニ。

加工品も扱っています。詳細はこちら