試食展示会!! | 成田公津の杜市場ブログ

成田公津の杜市場ブログ

成田発・千葉北総の食の宝庫から新鮮ニュースをお届け!

こんにちわ、成田市場のTevony&Ivoryです!
「●●に似てるね」とか、「○○っぽい」と言われて、
どんな人なんだろう?って、その人の画像を探して見てみたら、
「自分ってこういう風に見られてるんだな」という事に驚いたり、
自分の似顔絵って書けって言われてイメージがわかなくて書けないとか、
そういったことってありませんか?blue自分の顔の印象がないというか。
あーこんな感じに見えるんだ、いう事がわかる反面、悲喜交々だったりうふふ
何の話かと言うと、このブログで名乗る時は大体皆さんアメブロの
「みんなの絵文字」で似顔絵作って使ってるんですけど、
私は自分の顔のイメージがわかなくて、書きやすい絵ですいませんというお話…
毎度すごいどうでもいい話ですいません(笑)

(絵心がないとも言うドン和田どん


はいはい、さてさて。
なんだかブログはお久しぶりです。皆様お元気でしたか?
いきなりですが、若干イレギュラーな告知です。
私がここの市場に来た年はやってたそうなんですが、
それ以来久しぶりに開催との事!

場内で業務用食材からお菓子にお酒、お祭り用品から冷凍食品までなんでも揃っちゃう成田萬味さんが、
12日(金)
に場内で試食展示会を行うそうです!
なんでも25社程度の企業さんが何れも例外なく100食とか振舞っちゃうようで、沢山のお客さんに来て貰って、いっぱい食べていただきたいとの事でした。
勿論試食なのでしっかりしたお食事が出来るわけではないですが、新商品の冷凍食品だったり、レトルトや、大袋の業務用の味を目で見て嗅いで食べて、気に入ったら是非またご利用下さい!
という意向の会社さんがいっぱい集まるので、回っている内にお腹がいっぱいに出来ちゃうんじゃないかというぐらい、太っ腹な企画なわけです食事
時間は朝の6時~14時の間オープンしているらしいので、
お時間、ご都合のあう方!是非成田市場の成田萬味さんまでお越し下さいね!
お米持って来る猛者あらわれないですかね(期待


*****成田萬味*****
成田市飯仲45 成田総合流通センター 関連食品棟内
℡:0476-22-4123

http://naritashops.sakura.ne.jp/wordpress/?page_id=498
*****      *****

私も食べにいきます!!きらーん