安心・安全・静岡茶 | 成田公津の杜市場ブログ

成田公津の杜市場ブログ

成田発・千葉北総の食の宝庫から新鮮ニュースをお届け!

おはようございます。

天気予報では雪マーク雪が付いていましたが、成田はなんとか雪雪にならずにすみましたねぇラブラブ


雪でも雨でも元気なスタッフNNです。



今日の市場は・・・とフラフラ歩いていたら・・・


のり・お茶の専門店 ㈱丸新さんで寒いからお茶飲んでいきな とやさしい声をかけられました。


わーいо(ж>▽<)y ☆

じゃ、遠慮なくいただきまーすアップ

ふぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:お・い・し・いドキドキ


お茶ってなごみますよねぇ~好

ん?店先に大きな張り紙発見目


成田市場どっとcomのブログ


ズーーーーームサーチ


成田市場どっとcomのブログ

去年は色々ありましたからね・・・。


でも、きちんと調べてるんですね。

これで心おきなく、美味しいお茶が飲めますお茶



お茶には渋み成分『カテキン』があります。

今は乾燥していて風邪をひきやすくなってますので、お茶でしっかり風邪予防も出来ますよ風邪ひき


やっぱりお茶からは離れられませんドキドキ





今日、ご紹介したお店はこちら↓


お茶・のり専門店 ㈱丸新

電話 0476-20-3150

営業時間 am6:00~12:00 位まで




そうそう、最近恵方巻きに使うのりが売れてるらしい。

昔は知らなかったけど、最近関東でも普通に有名ですよね。

2012年は・・・、「北北西やや右」らしいですひらめき電球