今月の野菜ルーレット★ | 成田公津の杜市場ブログ

成田公津の杜市場ブログ

成田発・千葉北総の食の宝庫から新鮮ニュースをお届け!

毎日寒いですが、今日はすっきり晴れましたねお天気サンサン


こんにちは、ワカメですにゃ第2土曜日恒例なり★ワクルーレットの日ですよービックリマーク

今月の景品はこちら・・・


成田市場どっとcomのブログ


今日はいちご、キウイ、キャベツ&大根、ジャガイモ&玉ねぎ、梅干しなど

が並びました。

いちごは2パックももらえるので、ルーレットがとまったらかなりラッキーですキャハハ


今回もたくさんの方が参加してくれました。
成田市場どっとcomのブログ

お子様も楽しんで回してくれたのでとっても盛り上がりました★


成田市場どっとcomのブログ

みんなでルーレットの行方を見守りつつ・・・

寒い中始まるのを待っていてくれたお客様、本当に感謝ですm(_ _ )m


そしてイベントは第4土曜日しか行かないなぁ~とか、

成田市場に入ったことないし・・・というそこのアナタも!!

ぜひぜひ参加をお待ちしてますニコニコ


お買物のついでに、1回100円で運だめしをしていきましょういちご♪大根☆キャベツ


次回のイベントは、12月24日に「わくわく感謝デー」です。

市場の美味しい食材でクリスマスディナーもいいですね音譜





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「成田市場わくわくメール会員」
携帯メール会員募集中!

成田市場どっとcomのブログ
ケータイでQRコードを読み込んで、

空メール送信、簡単登録でOKです!

(住所欄は「市町村名」だけで構いません)


お買い得情報などいろいろ送られてきて

市場の楽しみ倍増です!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

もっと詳しい情報は…
成田市場どっとcomのブログ
がんばろう、日本!

がんばってます!成田市場!

いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナキノコブタおうし座ぶーぶーうお座かに座ブーケ1