眠りの森の美女














ウンチ君は  まだ  出てないよ。


華の好きな
ベビーチーズに挟んで、食べてるエビオス錠のおかげだね
食欲もナイフとフォークOK

ご心配をおかけしましたニコニコ





王子様のキスは   夢の中でかな?唇





あっ!



起きた?



眠そう



お母さん、いたのね。




お水飲みたいわ



立たせて〜






腰巻も 再度 補強

ハーネスに付ける
持ち手も  作ったよニコニコ
ハーネスには、とても助けられてるよ。







雨で、公園 濡れてるから



アスファルト  散歩ニコニコ
久しぶりの長靴














寝る場所も、ウロウロしてキチンと寝られないので、広げました。
ガラスにあたって割って怪我するといけないので
紙おむつを、クッション代わりにね。



大型犬の老犬介護は   お互い  体当たり筋肉




オシッコちゃんする  庭も手入れしましたよ。

カタツムリ🐌2匹もいたね







今夜   はなまるウンチ君   こんばんは

だね!