喜ばしいこと…


怒ること…


哀しいこと…


楽しいこと…


その全てが両極端なおれ…


てか、隠していてもすぐ顔に出るからバレる…


今まで文章としてあんまり出していなかったけど、おれは漫画やアニメそしてゲームが大好きなただのヲタク…


もしかするとヲタクと言ってしまえば、失礼に値するかもしれない時もある…


前回の日記でわかってもらえたかな…


まぁ、何もかもが中途半端なのかもしれない…


今までやってきたスポーツに関しても、確かにオリンピックに出たかもしれないが、中学時代の体育の成績はいつも最低評価…


叩かれればすぐ凹み、なかなか立ち上がれないヘタレ…


完璧な人間になりたい訳ではないが、何か一つ打ち込めるものが欲しいと思い、サブカルチャーの道を歩んでいる現状…


後悔は全くしていない…


ただ、人の性なのかな…


どうしても他人の評価を求めてしまう自分がいる…


おれは単純に好きな事に没頭しているだけなのに…


自然の摂理に従って、異性を好きになることだってある…


より良い子孫を残す為という、俺得より先祖得の為に…


おれは自分の決めた一本筋をこれからも貫き通していく…


端から「無理」と言われようが、貫き通していく…


おれは誰よりも目立ちたがり屋で、マスメディアの力をお借りして世に出て行きたいと思って行動している…


「諦めたらそこで試合終了だよ」


この言葉を胸に、これからも前にだけ進んでいく…


仕事、恋愛、生活…


おれ、妥協しない!!


仕事に関してだけはいつも真剣に取り組んでいるので、上記に準じない訳ですが(笑)


今後ともこんなおれで良ければ支援願いたいです…


よろしくお願いしますにゃーキラキラ


長々とすみませんでした…

成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000222.jpg