実は…3、4日前発売の「FLASH」に出てました(つд`)




言うの忘れてました…すみません(´・ω・`)




それから、来月の11日にまたまたウェイクボードの大会に出場しますヾ(´ω`=´ω`)ノ




場所は兵庫県の西宮(*^-^)ノ




やばっ…




ウェイクの練習全然してないし°・(ノД`)・°・




最近はもっぱらトランポリントレーニングばっかりで板の上に乗っていない気がする(;´д⊂)




そういえば、昨日日本勝ちましたね~(≧∀≦)




おれの予想だと1-0で日本が勝つと思ってたのに、3-1って…( ´艸`)




火事場と根性スキルを発動させました(*´д`*)(笑)




おれは…




氷耐性と回避性能と回避距離のスキル…ですかね~?(=_=;)(笑)




ドドブランゴを弓で討伐するような勢いです(--;)(笑)




モンハンネタですみません○| ̄|_




にゃむにゃむ(≧ω≦)b