成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000357.jpg

北海道の女の子…つーか道産子ってなんでこんなに可愛いの!?( ̄□ ̄;)!!(笑)




気が利くし、身長低いし、みんな可愛い系だし…




アイヌの血が受け継がれてるのかね~(〃▽〃)(笑)




おれも四分の一はアイヌの血が入ってるしね( ´∀`)(笑)




それはさておき、さっき大きな荷物を持ちながら札幌駅近くの地下街「アピア」に行こうとしてたの…




だけど、荷物が大きくてドアが開かなかったところを、見知らぬ女の子が助けてくれたの(=⌒ー⌒=)




感謝感謝です(@^O^@)




更に!!




下りの階段を降りる時には、また別の女の子に助けてもらいました(*´д`*)




おれ…そんなに危なっかしいかね~(=_=;)?(笑)




二人ともとても…いや、なまらめんこい人でした( ´艸`)(笑)




んで、父親が待っているマックに行くと…




女の子二人ナンパしてましたヽ(゜ロ゜;)ノ(笑)




ナンパじゃないにしろ、和気あいあいと話してたの…おれが大変な目に合ってる時に(つд`)(笑)




しかも、その女の子達からマック限定グラスを頂いてましたΣ( ̄□ ̄)!(笑)




先程はありがとでした(>_<)




大切に使わせていただきます(;´д⊂)




ってまぁ…こんな父親ですが、何か?(-_-;)(笑)




にゃむにゃむ(≧ω≦)b