成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000350.jpg

成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000351.jpg

成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000352.jpg

すすきの散策してきますヾ(´ω`=´ω`)ノ




オススメの遊べるスポットがあったら教えてほしいな(≧∀≦)




さて、成田物件(笑)第二段は…




平岸にあるのですΣ( ̄□ ̄)!(笑)




地元の人は「なんぴら」って言ってるとこです(=゜ω゜)ノ




多分「南平岸」なのかな?( ´∀`)(笑)




あ~…一人ですすきの楽しみだ~…




でも、何をしたらいいかわからない(=_=;)(笑)




にゃむにゃむ(≧ω≦)b