【私が夫に出会うためにした、たった1つのこと】

 

こんにちは。

 

あなたの魅力を必ず引き出す!相談員の中村です。

 

最近はどこへ行っても、新型コロナウイルスの話題ばかりですね。

 

我が家はと言えば…心配症な夫と楽観的な私。夫は私に注意喚起をしてくれ、私は夫に安心感を与えるという絶妙なバランスの関係が成り立っています。

 

おかげさまで、こんな時ではありますが、本当に夫婦って面白いなと思いながら過ごしています。

 

さて今日は、そんな主人に出会うために私がした、たった1つのことをお伝えしたいと思います。

それは、「自分から見て、自分が魅力的だと思う一瞬を見つけて、記録すること」です。

 

1日のうち自分のことを「良いな。」と思える瞬間をスマートフォンのメモ機能を使って記録するだけ!

 

例えば、実際に私が書いたものをご紹介すると…

 

〇 周りの人に精一杯気を遣っている私、いいじゃん♪

 

〇 2日目にさっそく(メモするのを)サボっちゃったのに、3日目に諦めないで再開する私、いいじゃん♪

 

〇 明日の為に早寝する私、いいじゃん♪

 

…書いていて恥ずかしいですが、こんな感じです。こんなことで良いんです。

 

早寝なんていう当たり前のことでも、とにかく自分の良いところとして書きました。

 

そうしたら、書いているうちにどんどん楽しくなってきて、自己評価も上がってきて…結果。書き始めた日から3か月経ったころ、夫に出会うことが出来ました。

 

とっても簡単なので、ぜひ試してみてくださいね!!

 

会員様には、もっと詳しくお伝えしております。

 

ご興味ある方、婚活でお悩みの方は Facida.yucky@gmail.com

 

または

 

090-7058-2575

 

まで連絡くださいね。

 

(実際にやってみた感想もこちらにいただけると嬉しいです♪)

 

どんな方にも必ず魅力はあるものです。

 

あなたの魅力を、ぜひ私に引き出させてください。

 

ご連絡、お待ちしております♪