20日が通常営業最終、21日の貸切営業を持ちまして、
シャトンとしての営業を終了いたしました。

 

沢山の方々にご来店いただき、温かいお言葉をいただき、
感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ

 

 

新店の名前、決まりました。

 

「洋食屋Morikichi -モリキチ-」

 

です!!

 


こちら、深ーーーーーい名前の由来があるのですが、
何だかわかりますか?

 

 

当てた方に、
1ドリンクサービスしちゃいます!!笑

コメント欄やメッセージなどで応募してくださいねー(^ ^)

 

そして、シャトン、更新少なかったですがガーン

 

Morikichiブログに移行したいと思います。

 

洋食屋Morikichiスタッフブログ

http://ameblo.jp/morikichi301/

 

ぜひよろしくお願いします!

 

最後に、アホな写真ですいません。。。
シェフと、アルバイトのあっくんでしたにひひ

 

ありがとうございました!