熱海まぐろや | なりすけのブログ

なりすけのブログ

日々の出来事

美味しかったもの

可愛かったもの

感じた事を書いてます。。。。




熱海駅の直ぐ目の前にある、ビルの地下一階のお店


平日の訪問でしたが、並んでましたびっくり

ランチなので、回転は良く30分程で呼ばれました。

食べたかった金目鯛の煮付けを注文。
値段も1100円とはリーズナブルかな。

直ぐに定食が運ばれて来ました。


金目鯛大きめで、甘じょっぱい煮付け!


ご飯が進みます。

もちろん刺し身も付いていて、更にご飯が進みますニヤリ


お味噌汁がアラ汁なので、魚のお出汁がしっかり
効いて美味しいラブホッとする味噌汁ニコニコ


無言で食べ進めましたニヤリ

ランチメニュー

ランチメニュー

入口

美味しかったです♪
ごちそうさまでした~ラブ