ベトナムレス バンブー | なりすけのブログ

なりすけのブログ

日々の出来事

美味しかったもの

可愛かったもの

感じた事を書いてます。。。。



お邪魔したのは、こちら


昼時間を過ぎた頃に訪問ニヤリ

店内は満席でしたびっくり
そして、ベトナム語が飛び交うお店ウインク
従業員さんは日本語が分かりますが、厨房への注文などは、ベトナム語で会話してますニヤリ

お客様もこの日は、日本人3割と
ベトナムの方と思う人が7割びっくり
テレビもベトナム??タイ??のミュージック
ビデオが流れてましたキョロキョロ

メニューも豊富でアヒル料理などがラインナップ

こちらはランチメニュー

ランチメニュー

直ぐにセット料理が登場!


牛肉フォー


全体の見た目が「少ないかも…」と思いましたが
フォーに端を入れると、中から山盛りのフォー麺登場グラサン

そうでした!こちらのお店はフォー多かった!
と思い出しましたニコニコ

スープはあっさりしてますが、ナンプラーなど
調味料の良いお味ニコニコ
中からモヤシも登場!シャキシャキ食感!


卓上調味料でニンニク酢があるので投入ラブ
お酢の香りとニンニクの香りで風味変更♪
旨い<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


サイドのチャーゾー、安定の生春巻きラブ
好みで辛味ダレを掛けて頂きました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

15時までランチタイムなのは、有り難いです♪

ごちそうさまでした~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)