こんばんは❗️

いや〜〜春分の日なのに〜〜雪でって☃️何〜〜💦💦💦

屋根はあるといえ、吹き抜けの極寒の中、、本日、成城コルティのインストアライブへ来てくれた皆さん、見て下さった皆さん❗️❗️

本当に〜〜本当に❗️❗️

しかいとぅ❗️みぃーふぁーゆー🤣🤣🤣🤣🤣
(ありがとうございます)

{5DC0D080-5143-43A9-A703-5747504CCA5C}


いや〜〜私よりも、見て下さった皆さんの方が、、寒かったとおもいます。
本当にありがとうございます😭😭😭😭

風邪引かないか、とても心配です💦💦💦

寒かったとはいえ、、やっぱり成城コルティは、大好きです😍

雪で寒いの苦手で凹んでたわたしに、お帰り❗️や待ってました❗️という温かい言葉にどれほど励まされたか、、
赤ちゃんやお子様、または家族皆さんで聴きにいらしてくださって❗️❗️

ダイナミック琉球を学校のエイサーで使ってますや、私の歌を合唱で歌って下さっている先生や。
寒い中、
最後まで聴いてくださる皆さんを見てたら、、胸が熱くなりました。
{138B71DD-1D7E-41F7-A689-B172BFE0423D}



1回目のステージでは、衣装着ましたが、あまりの寒さに2回目は、、私服にダウンコートで、失礼しました😅

今回だけは、、許してください🤣🤣🤣

でも、気づきました⁉️
{305E8DF1-385D-485D-8013-F7287365D8DA}


せめてもの可愛いものを❗️と、
三線に可愛いピン留めつけてみました💕💕💕

あいにくの天気でしたが、皆さんの温かいお気持ちで、、私の心はポカポカです😍💕💕

明日から私は、春の選抜高校野球を見に、兵庫県へ旅に出ます❗️

いろんな形で、、みなさんにお届けすると思いますので、、楽しみにしていてくださいね❗️

そして、ダイナミック琉球 応援バージョンリリースして、初の関西でのインストアライブも今週末あります❗️

ぜひ❗️この機会に、、生歌聞きに来てくださいね❗️

もう雪は降らない…はずです❗️

改めて、本日成城コルティへいらして下さった皆様、、コメントや遠くからいつも応援いただいているみなさんも全部❗️

ありがとうございました😊