皆さん、こんばんは😍

鹿児島から、石垣島へ戻って来ました〜〜❗️

クリスマスツリーの前での写真は、昨日鹿児島のクリスマス会で、お世話になった、社会法人 つぼみの会 障害者支援施設 つかわきの施設長の福永さんです。
{5ED21248-D0E4-4ACD-9F99-9CF5C49CF150}



ものすごーく、お気遣い下さり、本当にお優しい方々でした❗️

福永さん、施設の皆さん、ステキなクリスマス会にお招き下さり、ありがとうございました❗️❗️

さて、撮影も終えたことですので、、ご褒美に、、島で最近はまっているスタミナラーメンへ🍜❗️
{7D358F50-4D7A-4D2F-8869-99693C709B99}

{2FAC3C40-2937-4D07-AD3B-59E43AFFD87D}

{1C34F5A9-A78B-4298-9338-32191C1B46F0}


もちろん、餃子🥟もつけて、、となると、やはりビールもいっちゃいました🤣🤣🤣🤣


いやー最高でしたぁ〜〜😍

今日は、島では冬至。

沖縄では冬至には、トゥンジージューシーを食べる習わしがあります。

仏壇に供えて、子孫繁栄や健康を願います。

うーとーとー