昨日、NHKラジオ第一の日曜バラエティーでした❗️
同じ、キングレコードの新婚の水田竜子さんを始め、安倍里葎子さん、西崎緑さん、葵かを里さん、演芸の堺すすむさん、コロコロトリオの桂宮治さん、神田蘭さん、柳亭市弥さんとご一緒させていただきました❗️
{B1B93148-7E6D-4224-A836-39CF6443D339:01}


コントもするこの番組。
歌は緊張するけど、案外コントは大好き(笑)
楽しい時間でした❗️

そして、私の応援隊⁉️も急遽駆けつけて下さっていて❗️
私の名前を書いた紙⁉️をもって来てくれたり、手を振ってくれたり、、
そして、他の方のファンのみなさんも温かくて、初めましてのみなさんも、「ゆう子ちゃん❗️」って掛け声してくれたり、名前入りのうちわを振ってくれたり…と、、すっごく嬉しかったです❗️

ワンマンライブから、昨日までずっと、立て続けに歌の仕事だったので、、ホテル泊まりだったこともあり、やっと、落ち着きました。。


今日は、打ち合わせを兼ねてのお食事。。

ちょっと楽しみ。。

外はすっごい寒いです。

みなさん、温かくして下さいね。
あっ❗️
ワンマンライブの事は、また改めて。。