大宮美容室Hips deco 赤木成行のブログ

さいたま市大宮駅徒歩5分の美容室ヒップスデコ
店長の日々のブログ!


テーマ:
皆様こんにちはにひひ

2017年もスタートし もう2月ですね!!
インフルエンザには気をつけて下さいね!!

そんな2017年の2月ですが、ヒップス創業以来 初めて 火曜日も営業しますにひひ

年中無休ですにひひ

火曜日が都合いい って方もいるのかな〜って思いましてにひひ

ですので、少しお休みが変則的になってますm(__)m

宜しくお願いします!!

基本的に今月も金曜日は外部の仕事もありますが、出来る限り サロンワークに出られるようにしたいと思ってますにひひ


2月

3日(金) 問い合わせ下さい。イケる時間あります!

7日(火) 休み

10日(金) 問い合わせ下さい。イケる時間あります!

11日(土) 12時〜予約受付

15日(水) 休み

17日(金) 問い合わせ下さい。イケる時間あります!

21日(火) 休み

24日(金) 問い合わせ下さい。イケる時間あります!

27日(月) 休み

に、なりますにひひ


14日(火) 元気に出勤、甘い物好き。チョコレートも好き。しょっぱいのも好き。お煎餅 大好き。にひひにひひにひひ


火曜日やってますが、7日と21日は すいませんm(__)m


他の火曜日は出てますにひひ

2月はメインイベントに節分もあり札幌雪まつり、東京マラソン、バレンタインもありますしにひひ

お待ちしてますねにひひにひひ



{98A703BC-B0E4-493B-AAB4-BD8A8E31177B}




{0938FA6C-8B9A-4120-99EA-37C8F0F879DC}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございますm(__)m
昨年はお世話になりましたm(__)m

本日より 4日間の休みが終わり営業再開しましたにひひ


今年の僕の個人的な目標は!!

・技術力の向上。
改めてカット、カラー、パーマ、など全メニュー すべての技術力を向上させる為に練習時間を増やし その分 皆さんが家で楽にヘアスタイルが保てるように努力します。

・居心地の良い空間作り。
来店して頂いた時間をゆったり過ごしてもらえるよう、店内の清掃状況や雰囲気を、より良くし素敵な時間を過ごして頂けるようにします。

・新メニュー、新商品の入荷を増やす。
つねに新しいものを入荷し、最先端で良いものを探し皆さんに提供出来るようにします。

・毎日笑顔。
デコ店の今年のテーマは「スマイリーコーナーハッピーカモン」にしました!
笑う門には福きたる!という意味です!
インフルエンザよりも感染力の強い笑顔で皆さんと共に笑顔になれるようにしていきたいと思います。


僕は22歳の時ぐらいから、年明けに設定した目標は必ず達成してきましたにひひ

今年も絶対 現実にしたいと思いますので、ヒップスの赤木成行を宜しくお願いしますm(__)m

{468E1844-0492-4411-AFAA-288F72B4B587}






{227179F2-1033-4A66-AAFB-338A10C1512F}

「美」って字を だしちゃうとこが 美容の神様が微笑んでるって感じしますよねにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございますm(__)m

昨年も1年間ありがとうございましたm(__)m

お陰様で自分の中でもだいぶ充実した楽しい年でしたにひひ

感謝してますにひひ

2017年もよろしくお願いしますm(__)m

2017年のデコ店のテーマは
「スマイリー コーナー ハッピー カモン!」
になりました!!

笑う門には福来たる ってことです(^^)

デコ店一同、これからも笑顔で皆さんを迎え、さらなる技術の向上と愛される美容師を目指していきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m



1月5日より、通常営業のスタートです!!

24時間対応予約はこちら〜 にひひ


気持ちも新たにスマイリーコーナーハッピーカモンな気持ちでお待ちしてますにひひにひひ


{BBA3513A-627E-4EAB-9047-713775F1A28E}



ヒップス全店舗最高執行責任者、
デコ店店長   
赤木成行

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。