カップヌードルミュージアムのお土産

かわいすぎて食べれな~いラブ


…食べるけど爆笑





先日長女と久しぶりに休みが合い
出かけることに。

ホットペッパーアプリで
リラクゼーションで使える
3000円クーポンが付与されていて、

あと数日で有効期限だったので
絶対無駄にしたくない私。

今日行くしかない指差し
と、急遽デパート内に入ってる
整体を予約。

クーポン金額3000円内の施術を
お願いし、スッキリ~ニコニコ

施術後に温かいお茶を出していただき
くつろいでいると、

こちら当店初めてご来店の方に
差し上げています。

と商品券を渡された。
それも1000円ビックリマーク
うれしぃ~目がハート目がハート

施術も無料のうえに商品券まで
いただけるなんて
お得大好き主婦感激泣き笑い

さっそくデパ地下で使っちゃった知らんぷり

で、お昼は娘に韓国料理をごちそうになり
私の出費は0ひらめき

いやぁ、
いい休日だったなぁ、


と満足で終わる予定だった。


が、

その夜🌃

お腹に違和感
胃の膨満感が真顔

寝ればよくなるかな?
と思い布団に入ると、
お腹ギュルギュルギュル不安

それからトイレかけ込むこと
7回。

これ前と同じ症状。
その時はひどい蕁麻疹まで出て
病院で点滴をしたんだった。

今回蕁麻疹は出なかったけど不安

次の日は仕事。

なんとか朝にはギュルギュルも治まったけど、
寝不足で出勤

仕事中ギュルギュルピーになったら
大変なので、

お腹弱々親子が大変お世話になってる
常備している整腸剤を飲み、

朝食抜きで出勤。

お昼も小さな🍙のみ。

なんとか無事に勤務を終えました。

いったい原因は何だったんだろう?

と考えてみると、

前回と今回で当てはまるのは、

殻ごとエビを食べたこと。

前回は海鮮丼のエビ丸ごと
今回は海鮮スープのエビを

殻が胃腸によくないのかなぁ?

しかし、
お腹のトラブルほんと多いわが家

はぁ、辛かったネガティブ