先日少し遅れて長女から母の日の
プレゼントをもらいました。

ずっと欲しかったけど

無職母には高価すぎて諦めていた




オバジのクリーム✨


嬉しい~💕


うれしすぎる~☺️😊


しかも今だけ限定の美容液つき😍
(美容液はちょうだ~い😁

と長女😭)



これ、

たるみ改善クリームとも言われている


まさに今の私の悩み

顔のたるみ真顔


さっそく使い始めました。

いつ効果が現れるかなぁキメてる





いよいよ来週から新しい職場へ


その前に美容院にカットしに。

10年以上通っている美容院✂️😌


いつもの担当の方に

ショートの髪を整える程度に上差し


と伝えたはずが、


仕上がりが

ずいぶん短くて


あれびっくり


あれれキョロキョロ


なんか違うショボーン


ブルーな気持ちで家に帰ると


娘達が、


その髪型どうした~⁉️凝視


ワイドショーに出てる○○に

似てる~爆笑

(かなり年上の方)


など、なかなかの酷評えーん


そんなに変なのか…


と、余計気分は沈み悲しい


明日長女に映画観に行こう🎵

と誘われていたけど、


母、行きたくなくなったちょっと不満