おはようございますニコニコ

つい最近、前かがみでありながら、気が付いたらお座りしてたにっこりです

先日、東京競馬場に行ってきましたー馬

私は旦那さんと妊娠8ヶ月ぶりの競馬、
にっこりは生まれてはじめての競馬。

旦那さん当たってて凄かった拍手
私は全く当たらず・・半分ぐらい損笑い泣き

にっこりは周りの「いけー!」などのおじさんたち?の叫び声がうるさかったようで泣いてしまったえーん

個人的に久しぶりの競馬楽しめましたニコニコびっくりマーク

そして場内も授乳室もしっかりあるので、子連れでも安心できました

にっこりが大きくなっても、場内に子供遊具や遊び場があるので、にっこりが歩けるようになって遊べるようになったら、また行きたい!と思ったニコニコ

そういえば小屋にいたお馬さん可愛かった〜