昨日お仕事中に📦💦
宮崎の方で大きな地震があったとのこと…!!!!ハッ
そしてまさかの南海トラフ警報がびっくり!!ハッハッ

ええええ!?ハッと言ってる間に今日もお仕事📦💦
(熊本のお友達にはお仕事が終わってすぐ連絡しましたガーンすごく揺れたみたいですが無事との事!!
こちらにもいつ来るか分からないので、ぬいちゃんと出勤しましたグッキラキラ
これで何があっても安心照れドキドキ

と、思いきやニコ

今度は職場で大きな地震が!!!!びっくりハッハッハッ
ちょうど同い年の子とお仕事してる時で、わたしはガムテープを持ったままおろおろしてました左矢印笑

電車🚃が止まってしまわないか心配で、キリの良いところでお仕事終了ベルラブラブ
足早にロッカーへ戻り、ぬいちゃんと帰宅ですグッ音譜


帰りにNEWDAYSさんでおやつ購入笑

明日からはお休みなので、おうちでゆっくり&備えます!!炎