月曜日音譜
可愛い抹茶ラテ照れドキドキ
太陽さんは朝からがんばってて暑いですー晴れ
さっき買ったのに、シナモンもすでに汗だくです笑


わたしもがんばって来ますショボーン汗左矢印笑


火曜日音譜


可愛いものがないとお仕事出来なくなってきてます(末期天使笑


ミッキー……なんてリラックスしてるのでしょうか照れ笑わたしもゆっくりしたいものですショボーン汗左矢印


可愛いカップ照れラブラブアップ
なんて書いてあるのかなー……

お茶の世界は好きですか  ニコ!?

英語は本当に分からないのです笑左矢印
でも、最近お仕事でも商品が全部英語だったりするのですこーしですが読めてきたようなキョロキョロ!?ハッ