昨日は1日お仕事でしたー📦
最近、1日で限界です天使キラキラ笑
今日はアリシアさんの日音譜
フェイシャルと、美容点滴をして頂きまーす照れラブラブ


前回はピンク色の点滴でしたが、今回はイエローキラキラ
成分がパワーアップしてイエローになったそうです笑
わくわくドキドキして待っているとお願いキラキラ

右腕、2回打つも、打てず予防接種びっくり汗

わたしの血管が細いらしく、左腕で再挑戦!!アップ炎



………なんと、打てず予防接種びっくりハッハッハッ

時間がオーバーしてしまったので、今日はフェイシャルだけの施術となってしまいました…泣くうさぎ汗

両腕に予防接種跡のテープを貼りながらフェイシャルをするという、なんともクレイジーな姿でしたが、とりあえず無事終了ベル
美容点滴は後日の予約を入れ、退店汗

今日は半袖なのでエプロンテープは剥がしハッ


疲れちゃったのでドトールさんでひと休みショボーン
北海道かぼちゃのタルト、美味しかったです笑


帰りに駅のコンビニで美味しそうなパイ発見お願いキラキラ


1個買ってみました照れラブラブ