ちいちゃなお馬さんもいましたー照れ音譜




先程お部屋にいたしろくまさんがお外に出てましたょー🐻‍❄ラブラブ


お水遊びしてました笑






しろくまさんファンも多くいらっしゃいました🐻‍❄カメララブラブ


あらいぐまさんかな!?照れドキドキ








可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキ


ユキヒョウちゃんもいましたっラブラブ音譜
間近で見えます!!お願いアップラブラブ


しっぽがながーいキラキラキラキラ
しっぽも手先の様にして崖を走れるんですよねぇラブラブ




おててもモコモコです!!アップラブラブ


完全ににゃんこです猫ラブラブ










まつげもふさふさですお願いアップラブラブ笑




さてここで照れ
東山動植物園さん限定のスガキヤさんを見つけてしまったわたしは急におなかが空きまして笑


さらに夏季限定の冷しぶっかけラーメンなるものがあったので注文しちゃいましたー照れラブラブアップ音譜クラッカーベル


こあら🐨🍥が可愛いですアップドキドキドキドキドキドキ
冷たくてとっても美味しかったですキラキラキラキラ


レッサーパンダちゃんも見れました音譜


高いところまで登っていますねーお願いアップ


お外に出てみるとキョロキョロハッ
なんと上にレッサーパンダちゃんが!!キラキラ
動物さんとの距離が近くて、動物さんもストレスが無いように工夫されてますねー音譜


すごーい照れラブラブアップ


かわうそさんのところに戻ってきましたょーキラキラ