昨日はスーパーで素敵なコーナーを見つけましたお願いキラキラ


お盆の季節になりますねー虹キラキラ
ひとつひとつ書いて下さってるのは有り難いです照れ

今日は朝から気合を入れて炎笑

なんとツムツムでダッフィーちゃん達が登場するのですお願いアップ音譜キラキララブラブ

ほしーーーいっキラキラキラキラ
でも当たらないかなぁ…泣くうさぎ!?

がんばってまわします炎


当たりましたーーーーアップクラッカークラッカークラッカークラッカー


ジェラトーニちゃんも欲しいっドキドキドキドキドキドキと思ってぶんぶんまわして3種お迎えしちゃいました照れ笑

お仕事とツムツムをしていた1日でしたが左矢印
お夕食は駅で春水堂さんへラブラブアップ音譜


魯肉飯のおネギなしと笑鉄観音ミルクティードキドキドキドキドキドキキラキラ
何故食べているのかというと爆笑
夜バス🚌待ってまーすアップ音譜キラキラクラッカーベル笑笑笑笑笑