おなかいっぱいになりました爆笑音譜
まだまだ今日を楽しみますょーアップキラキラ笑
せっかくのお休みなのでドキドキ合格キラキラ
平日に少しお安く入れる左矢印笑
極楽湯さんに行きまーす音譜
駅で降りて🚃初クラッカー送迎バスに乗りまーす🚌アップ音譜


バスも鬼滅ドキドキクラッカーラブラブ
そして無事に極楽湯さんにとうちゃーくアップベル


2回こちらの極楽湯さんには来ておりますが、1人で来たのは初めてですねー音譜ゆっくりしたいと思いますアップ


今まで気付きませんでしたが、コスメもばっちり頂けちゃいます!!クラッカーキラキラ合格
ふらっと来てしまっただけなので左矢印とても嬉しいサービスです照れ笑


大浴場の隣にむいくん発見っクラッカー
今日はしのぶさんのお湯に行ってきますドキドキ音譜

お風呂は平日なので少し空いていて快適でしたー照れラブラブ
ゆっくりしてきましたょーキラキラ


湯上がりアイス照れ笑
伊黒さんのコーヒーゼリーソフトにしましたードキドキ
ゆっくり食べよう音譜と思っていたのですが……キョロキョロハッ
もしかして次のバス🚌に間に合うかも!?
ゆっくりしたい気持ちがめちゃめちゃありますが…うずまき

乗りましょう炎左矢印笑笑笑笑

急いでソフトを食べて爆笑


可愛いぬいちゃん用フォトスポットを見付けたのでサウナに入り音譜笑
帰りも🚌に無事乗れておうちに帰りましたベルキラキラ