地獄めぐりは無事に完了ベル音譜
あっという間でしたが楽しかったー照れアップ
別府駅周辺までバスに乗り🚌
途中下車してみました音譜


別府たわわ🗼照れアップキラキラ
小さめですが一望出来そうですねー音譜
行ってみようかと思いましたが、美白には嬉しい曇り曇りのお天気なので笑 下からたわわだけ見てきましたアップキラキラ


海辺にも近いキラキラキラキラ向こうには本州があるんですよねニコニコ
本州の地から離れて、大変嬉しい気持ちです笑左矢印

海を見てから、駅前の観光案内所さんもまだ開いていたので寄ってみました音譜
全部まわっちゃいましたーと報告笑
明日は雨予報傘ですし、お昼過ぎの飛行機飛行機なので朝慌てて観光にお出掛けするよりもホテルを満喫出来るので結果オーライかなとニコニコアップ

空港行きのバス停も観光案内所さんでお聞きできたので🚏(なんと嬉しい目の前ですクラッカー笑
安心して今日のお宿に向かいまーすアップ音譜

駅前近くのキラキラ亀の井ホテルさんカメ
無事にチェックインしましたょーベル



今日はお夕食付きプランです音譜
お部屋で少し休みキラキラチケット🎫を持ってご飯に行ってきまーす爆笑
すこーし暗くなって来ましたねー⭐
亀の井ホテルさんのお夕食はバイキング音譜
張り切って持って来まーすアップ笑


どどぅん!!ベルクラッカー
ポテサラを乗せたサラダに、生ハムとフルーツラブラブ
大分のとり天も大きいですょーアップキラキラ


だんご汁も頂きお願いキラキラ
亀の井ホテルさん特製キラキラキラキラ

地獄蒸し料理ラブラブ
こーんな感じで蒸されていましたょー音譜
温野菜と焼売、おこわ等蒸し料理が並んでいましたーベル




お米も大分の安心院(あじむ)米キラキラ 
おいしそードキドキなので持ってきました笑


ケーキもどっさりあったのでお願いラブラブキラキラキラキラ
いっぱい持ってきました笑笑笑


ドリンクバーには素敵なコーヒーがありましたが、夜なので自主規制うずまき汗
眠れなくなったら大変ですびっくり笑

おなかもいっぱいになったので爆笑キラキラ
お風呂に行ってきまーす音譜



上矢印露天風呂はこちら!!キラキラ
別府の温泉ですべすべになりましたょー音譜キラキラ

さてニコ
亀の井ホテルさんでチェックイン時ベルに分かったのですがハッ


なんとこちらの夜鳴き担々麺が付くそうなのですクラッカー
夜鳴きそばなるものは食べたことがなく、そもそも夜中にご飯(ましてや2回目)等を食べたら胃がどうなるか……ガーン汗
旅先で体調不良確定クラッカーではないですかとびびり散らかしてたわたしですが……
一応胃薬薬も持っていますし、せっかくの美味しそうな担々麺ですし左矢印なによりサービス(要は無料)ドキドキキラキラなので左矢印左矢印左矢印笑笑笑笑笑
お夕食も少し少なめにしておき、お風呂で消化して笑
珍しい夜鳴きタンタンに挑みたいと思いまーす爆笑笑

湯上がりほかほかでお部屋に戻ると音譜


すっかり暗くなり、別府の夜景がお部屋から一望できましたょー照れ


右端にはちっちゃく別府たわわ🗼も見えてますアップクラッカーキラキラ
可愛い照れドキドキドキドキドキドキ


地獄めぐりで購入しておいた九州茶お茶ラブラブいただきまーす爆笑キラキラ

そしてチケットを持って🎫キラキラ




頂きましたょーキラキラキラキラ
思ったより3倍程ボリュームがありましたが笑初めての夜鳴きそばは楽しくてドキドキして美味しかったです爆笑笑キラキラ

お部屋の空調が冷房しかなくガーンちょっと寒かったので、夜鳴きタンタン後フロントで毛布をお借りして来ましたアップキラキラ音譜
もう1度温泉に浸かり照れ温泉


おやすみなさーい⭐ラブラブ