お夕食券を持って音譜
お食事処に来ましたードキドキ


通されたお席にはもう準備されていました照れキラキラ


お品書きアップ音譜キラキラ


ランチョンマットにも鹿ちゃんです🦌ドキドキ


前菜が来ました照れアップドキドキベル

宝石赤奈良県伝統野菜大和まなお浸し
宝石赤柿の葉寿司
宝石赤海老芝煮
宝石赤キャベツ柚子煮
宝石赤奈良漬けクリームチーズ
宝石赤塩辛
宝石赤大和茶カステラ
宝石赤鰯梅煮
宝石赤燻製茶豆

苦手な塩辛とかありましたが……めちゃめちゃおいしーいっドキドキドキドキドキドキアップ笑 柿の葉寿司も食べられて大満足な前菜でしたー爆笑合格音譜


お造りが来ました照れキラキラキラキラ


宝石赤ヨコワ
宝石赤かんぱち
宝石赤あしらい一式

素敵な盛り付けですーキラキラキラキラ
もちろんお味も合格キラキラ音譜クラッカー


台物も来ましたドキドキ
こちらは飛鳥鍋アップベル
あやめのお麩が可愛い照れドキドキ
お好みで粉チーズ、黒胡椒とお召し上がり下さいとのことで…粉チーズキョロキョロ!?


飛鳥鍋ってなんでしょう照れ笑
食べてみると……なんだかチーズみたいなチーズ牛乳みたいな牛味がする気がしますキョロキョロ!?ハッ





現代風のおしゃれなお鍋かと思いきや!?ハッ
なんと奈良時代から伝わっているのですねーびっくり
本当に身体がぽかぽか暖まりました照れ晴れ


焼物の鰆奈良焼きキラキラ
ふき佃煮と、花蓮根コスモス


ふきの佃煮大好きです照れドキドキ
目でも楽しめる、本当に美しいお料理キラキラキラキラ


揚物

宝石赤海老真砂と野菜天婦羅
宝石赤万願寺しし唐
宝石赤茄子
宝石赤椎茸
宝石赤奈良県産当帰葉塩

宝石白月ヶ瀬古代米鯛御飯
宝石白お味噌汁
宝石白香の物は奈良漬けと野沢菜


おいしーいっ照れドキドキキラキラ


甘味はケーキとフルーツドキドキ

全部美味しかったですー照れドキドキ
ごちそうさまでした音譜合格アップクラッカー

お夕食は色々なコースがあるのですが、わたしは奈良の郷土料理ドキドキ飛鳥鍋コースにしましたょーベル

1度お部屋に戻って、お風呂に行く準備をして音譜


着てる服まで鹿ちゃんがいました笑笑笑

温泉温泉キラキラキラキラ
とっても清潔で、ドライヤーも高級品でしたラブ笑
お風呂も良いなんて、満点なホテルですねー100点キラキラ

そしてアイスまで照れ合格


湯上がりアイスなんて何十年振りでしょうか笑
甘くて美味しいアイスでしたー音譜


キレイなお布団でおやすみなさーい⭐ラブラブキラキラ