わぁお願いキラキラなんだか歴史がありそうな建物を発見クラッカーキラキラ




重要有形民俗文化財でしたょーアップキラキラ約200年前からここで参拝者を見ているんですねー照れキラキラ
わたしも、はじめましてです笑

お土産屋さんを抜けると、建物ゾーンに来ました音譜







そして、地図を見ないで歩いてるので分かりませんが左矢印笑 大門的なところにきましたょー音譜


あっキョロキョロイケメンがいらっしゃいますキラキラ左矢印笑


ズームカメラキラキラ


門を潜り音譜


鳥居を潜り神社音譜


桜並木を通ります🌸照れキラキラ

すると、神馬様がいらっしゃいましたっ馬アップキラキラ


可愛いぃぃ笑笑笑笑 つぶらな瞳の神馬様お願いキラキラ


こんぴらさんにも、お伊勢さんの様に御主人様のかわりにわんちゃんがお参りに行っていたそうです犬ラブラブ
なのでお土産もわんちゃんがたくさんでラブラブ本当に可愛いんです照れアップドキドキドキドキドキドキ


かっこいい襖絵も、雨でしたがお外で見れましたキラキラキラキラ








お伊勢さんの様に、色々な日本の神様がお祀りされてますねーお願いメモキラキラアップ


霧がかかって幻想的ですキラキラキラキラキラキラ








到着っ爆笑アップベル




葵の御紋ですーお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ






わぁーお願いキラキラなんだかとってもすてきですードキドキドキドキドキドキ


中には神官さんがたくさんいらっしゃいましたキラキラキラキラ


ほんとに素敵ですねー照れラブラブラブラブ


とっても大きくて、皆様お写真を撮ってたのでわたしもカメラ笑


お参りもして、母上へのお土産(御朱印)もゲット出来たので音譜
道をお聞きし左矢印


いざ!!炎

奥社へ!!アップベル!!ベル!!ベル!!ベル!!ベル!!ベル