今日は鬼滅の刃✕東急ホテルさんとのコラボビュッフェに来ましたー照れアップ(有給です笑
たのしみでしたょー音譜
横浜駅の東急ホテルさんにとうちゃーくベルクラッカー


わぁーお願いアップキラキラ可愛い可愛いドキドキ鬼滅コラボは久々ですークラッカー合格音譜


眺めも良いですねー音譜


時間になりベルお席に通して頂きましたクラッカー
今回はまだ第一弾なので、むいくんのドリンクは飲めませんでしたが泣くうさぎ(不覚左矢印笑
可愛いポスカとランチョンマット頂けたので良かったですー照れラブラブアップキラキラ

ビュッフェの前にはお写真タイムがありますカメラベル


ねずこちゃんと富岡さんデザートラブラブ



無惨様カレーカレー笑


炭治郎からあげ笑笑笑
黒と緑のお塩で頂きます音譜


煉獄さんナシゴレンと猗窩座パッタイは食べ慣れないので左矢印パスしましたー泣くうさぎ




ド派手な宇髄さんのキラキラお芋🍠キラキラキラキラ笑


累くんの蜘蛛の糸パリパリお魚フライうお座ラブラブ
こちらがめちゃめちゃ美味しくておかわりしましたっ爆笑笑


善逸くんのパンプキングラタン音譜


伊之助の二刀流エビフライ🍤アップ


しのぶさんの紫芋とお豆のブルスケッタ風音譜

むいくんです!!!!ドキドキアップ音譜


ホタテのナージュゼリー音譜


だきちゃんとお兄ちゃんのお野菜サラダ&ディップサラダ


蜜璃ちゃんもお花のサラダコスモスキラキラ

ビュッフェスタートベルして、いっぱい取ってきましたー爆笑ラブラブ笑




飲み物も持って来ましたっ笑笑


ご飯もですが、デザートがとっても美味しくてドキドキ
ねずこちゃん2つ、富岡さん4つ食べました爆笑左矢印笑


フォトスポットもあって可愛かったです照れ音譜
いっぱい食べましたークラッカーアップ
!!左矢印


横浜駅まで戻ってお茶してコーヒーキラキラ


春水堂さんでお夕飯まで食べちゃいました笑




今回は香醇ミルクティーにしましたょーラブラブ
やっぱり普通のミルクティーではなくて中国っぽい味(漢方!?)の美味しいミルクティーでしたークラッカー合格ドキドキ

またまた今日も食べすぎましたーびっくり左矢印笑笑