本館も見て回りましたキラキラ


なんと貴重な展示がほとんどお写真カメラOKキラキラ














カタカナが多いですねーお願いハッ






お大師様ーキラキラお願い笑


わんちゃん!!音譜


下にいますねお願いキラキラ


可愛い照れドキドキドキドキドキドキ


ねずみさんの絵巻物ねずみラブラブ
以前もどこかでこういうの見たことありますねーキラキラ


可愛い笑




本館で1日中いれそうなくらい展示物があり、お勉強し放題ですねーお願いメモキラキラ


国宝の刀まで!!キラキラキラキラ


ネギ!?と思ったら、菖蒲でした笑笑笑


秀吉様ー!!と似てるなー照れと思っていたら……
!?ハッ本物!?ニコハッハッ


フサフサの鎧だー照れ


可愛い笑笑笑笑


襟が可愛いラブラブ




もかもか陣羽織ドキドキ


本館も見てきたのは、Twitterでの情報で「厳島神社に奉納された紺紙金字法華経の本物が見られますキラキラ平清盛と平頼頼盛が合筆で書かれたもの」だそうで音譜
お写真はもちろんカメラNGでしたが、本物見てきましたょー照れキラキラ 現代まで残ってて本当に嬉しいですねアップ


久々の上野キラキラゆっくり出来て楽しかったです照れ音譜
中尊寺さんありがとうございましたドキドキドキドキキラキラ

上野駅に着き音譜


パンダさんに迎えられ笑笑


ひと休みしにみはしさんへ行きましたーアップ照れラブラブ


クリームあんみつドキドキキラキラアップ音譜クラッカー
とっても美味しかったですー照れドキドキ


みはしさんでもパンダさんがいましたアップキラキラドキドキラブラブ音譜
(お会計のレジを待ってます笑