九州の明太子おむすび食べながら爆笑お仕事がんばりましたー汗左矢印笑

そしてやっと土曜日アップクラッカー合格ベル
今日は池袋に来てます音譜
久々のドキドキ東リベコラボカフェに行きますょー照れアップ
今回はプリンセスカフェさんでキラキラ


こーんな可愛いチャイナな東リベですドキドキドキドキドキドキ
メニューも中華なのでアップラブラブ情報見てからすぐ予約しました笑


逆さ福のステッカードキドキアップ音譜キラキラ
めちゃめちゃ可愛い〜照れラブラブ

誰が来るかなードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(三途さんでした笑笑
お部屋のミラーに貼ります照れラブラブキラキラ
……と思いましたが、調べてみると逆さ福は玄関に飾ると良いそうですねーキョロキョロキラキラキラキラ

お席はひとり席(嬉しいですね笑)のベル


いぬぴー席でしたーアップ合格音譜クラッカーラブラブ


メニューも可愛いですねー照れドキドキ
何にしようか迷いましたが本
ドリンクとフード、デザートを注文しましたークラッカー


グッズも我慢します照れ笑
ポスカはかっこいいっキラキラキラキラキラキラ


店内も東リベ一色&チャイナ風でめちゃめちゃ可愛いですーアップ音譜ラブラブクラッカーキラキラドキドキ



パネルもお部屋いっぱいにありました!!アップ音譜


マイキー中華ドリンクジュースラブラブ
ブラッドオレンジジュースでしたキラキラ


可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキ


フードは東京リベンジャーズ中華セット!!アップ音譜ラブラブ


チャーハンと搾菜にえびちりも付いた豪華セットですょードキドキキラキラ


いぬぴーもアップで照れ笑笑笑


デザートも来ましたっドキドキドキドキドキドキ


マイキーのマンゴープリンラブラブ音譜クラッカーキラキラ
美味しかったですー爆笑アップ合格クラッカー
ひとり席の上がテレビになってたのでアニメも見れるし可愛いし美味しいし大満足なカフェでしたー!!合格キラキラ


最後にマイキーパネルに近付いてみましたカメラ笑


久々の東リベカフェドキドキ楽しかったです照れラブラブ音譜