昨日の平日お仕事を経て📦
バレンタインですねーチョコラブラブ
ネイルもバレンタイン仕様です笑


社内の皆様に配りチョコレートキラキラ
任務終了〜笑

なんだか昨日から体調不良気味なので早くおうちに帰って休みます⭐が!!帰りにファミマに寄り音譜
にゃんこちゃんをたくさん買ってきました笑


とろけるチョコクッキードキドキきゃにゃめるバニラ味笑
可愛い猫ラブラブキラキラ


きゃにゃめる味のバウムクーヘンも猫猫ラブラブ


キャラメルにゃてドキドキスフレプリンも購入プリンラブラブキラキラ


この容器が去年から欲しかったのです笑
やっとゲット&可愛い〜ドキドキ音譜アップキラキラ


まんまる焼きも久々購入笑
にゃんこちゃんのシールが入ってるみたいですねーキラキラ


可愛かったので2つ購入音譜アップキラキラ


肉球まんじゅういちご味もーいちごラブラブキラキラ

にゃんこちゃんいっぱいです照れ笑