おうちに帰ったらお土産がありましたプレゼントキラキラ


可愛い笑笑笑

今日は晴れ今年最後のお仕事納め📦✨
午前中お仕事をして、帰りに中華街に行きました音譜


初めて行ってきましたキラキラ
ドラゴンパフェ龍ラブラブキラキラ


ローズパフェも赤薔薇ラブラブキラキラ


鳳凰さんと、龍さん音譜キラキラ




中華街内にあるお寺で、おろう立てて来ましたキラキラ
赤い色でカッコいい🕯ラブラブキラキラ



書いてもらっちゃいましたっお願い左矢印笑笑笑


久々の景珍樓さんでお夕食しましたー音譜




中華街でお土産照れアップラブラブ
もこもこヘアクリップと、きれいな簪キラキラキラキラ
簪ヘアアレンジ、YouTubeでお勉強しまーすメモ笑