お買い物をしたりしてキラキラお宿に戻ってきました音譜
夜景が見えますねー照れ日が落ちるのも早くなってきましたねーハッ


買って来た、ももを飲んで少し休憩笑キラキラ


そして出発ベル笑
お夕食の旅に出掛けますカバンキラキラ
お目当ては観光案内所さんでお聞きした、上諏訪名物キラキラ鰻さんアップラブラブクラッカー

宝石赤プランその4宝石赤
お夕食には鰻さんをたべる爆笑音譜

老舗の鰻屋さんがお宿の近くにあるそうなので行ってみまーす音譜キラキラアップ



……………本日、売り切れニコハッハッハッ

え……!?ハッええええええ!?ハッハッハッ
まだ開店して30分……

鰻屋さんは2軒続いているそうなので、お隣の鰻屋さんに向かうと音譜


…………本日、売り切れガーンハッハッハッ

!?ど、どうなっていらっしゃるというのでしょうか!?ハッ笑笑笑笑
観光案内所さんでお聞きした、最後の砦!!炎
岡谷の鰻屋さんの支店キラキラ
天龍さんに向かうしかありません…!!!!
開いてますように…天使

お宿からまた諏訪湖に向かう事になりましたが笑
トコトコ歩き、無事に入店ーベルアップクラッカークラッカークラッカー泣くうさぎラブラブ

良かったー照れドキドキドキドキドキドキ
オーダーして、ゆっくり待っているとキョロキョロハッ


花火ですー花火!!アップキラキラ
店員さんも花火を見てたので笑「ちょっと見て来ても良いですか照れ」とお聞きすると「どうぞーニコニコ音譜


お店の前で、諏訪湖から打ち上げ花火が見れましたょー花火キラキラキラキラ


やっぱり近いですねっアップキラキラ
少しだけでしたが、見れて良かったです照れラブラブ合格


そして鰻さんも来ましたークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


可愛いっ笑笑笑笑笑笑笑キラキラ

お米もたくさんで、鰻のたれもかけ放題な鰻屋さんでしたキョロキョロクラッカー……ですが、鰻のたれは少しだけの方がとても美味しいという事が身に沁みました天使虹キラキラ(かけ過ぎた様です笑左矢印
こちらの天龍さんキラキラとっても新しい店内で、壁も白くてキラキラ光ってて、わたし好みのお店でしたードキドキ合格

おなかいっぱい過ぎますー爆笑笑
お宿までお星様を見ながら帰りましたょー⭐

本日のお宿音譜諏訪シティホテル成田屋さんキラキラは、源泉かけ流しの温泉が何時でも入りたい放題なのですクラッカー

宝石赤プランその5宝石赤
温泉に入る爆笑

早速温泉を満喫温泉キラキラ
良いお湯でしたーお願いアップベルクラッカー音譜


湯上がりのりんごジュース🍎笑


ぽかぽかでラブラブおやすみなさーいドキドキキラキラぐぅぐぅ笑