朝はいろんな植物を見ながら歩いているのですがチューリップ赤チューリップピンク
最近はおしろい花や、さるすべりのお花がキレイに咲いていますねーキラキラ
さるすべりは百日紅と書くそうです音譜
100日咲くのでしょうか
!?キラキラ

バス停には、梅の木があるのですがキラキラ
 


ニコ!?ハッ

なんだか実が成り過ぎてるような…笑
 
 
どっさりです笑笑笑笑
 

会社にも毎年どっさり小判草やつくしが育ち、夜だけ咲く宵待草が一面に咲いていたり黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
駅までの道にはあじさいも木が折れそうなくらい咲いたりと、どんなお花もフィーバーしているのでクラッカー
見ていてたのしいです笑

そんなお花も、見れるのはこれで最後かなと思いながらこの1年は過ごしているのですが照れ左矢印
なかなか退職出来ずにいるので、まさかもう1回見ることになるのか!?ガーンハッとハラハラしています笑

きょうもスマホを見ているとキョロキョロ
素敵な情報がありましたキラキラキラキラ

去年も行った三木住職in横須賀アップ音譜キラキラ
今年も開催されるそうですクラッカー
イオンシネマで開催なので、今年もコラボメニューあるかなー!?お願いアップラブラブとサイトを見に行くと音譜

 

かわいすぎる笑笑笑笑
もちろんすぐにチケット購入しましたー🎫クラッカー合格ベル

帰って母上と話しをしていたら、お席は離れましたが母上もチケット購入したそうです🎫笑