きのう、朝は社員さんに車に乗せていただきましたが
やっとお仕事してきましたクラッカー
昼夜逆転してしまっているのが大変でしたびっくりハッ

時差も直さないと&心のリハビリの為アップキラキラ
きょうは朝から起きて晴れ音譜
るろうに剣心コラボカフェ初日っクラッカークラッカークラッカー
……にも関わらず、強気の事前予約なしびっくりハッ笑
予約なしはこわいですねー汗
とりあえず、整理券配布の時間に合わせてお出掛けしましたカバンキラキラ
整理券に並ぶの、めちゃめちゃ久々ですっごいドキドキなのですが!?笑

まだ走れませんが、全速力で池袋に到着してベル


無事に整理券いただきましたー照れアップ合格ラブラブクラッカー音譜キラキラベル
うれしいっドキドキドキドキドキドキよかったーラブラブ

カフェメニューは決めて来ましたっ合格
ドリンクは音譜

 
左之助の悪一文字ほうじ茶ドキドキドキドキドキドキ

あったかいドリンクメニューでうれしい&美味しい照れ
 

甘納豆はデザートでいただきましたラブラブアップキラキラ
もなかがかわいすぎますドキドキドキドキドキドキドキドキ
 

フードは剣心メニューなのですが音譜
牛鍋屋赤べこの〆の肉うどんドキドキキラキラアップラブラブ
 

デザートはキラキラ
期間限定出張喫茶赤べこドキドキ特製あんみつラブラブキラキラ

赤べこメニューが食べられるなんて幸せですー泣くうさぎキラキラキラキラ
 
 
ランチョンマットも頂きましたードキドキドキドキドキドキ
あんみつにもなかを移動して、左之助あんみつ完成しました笑笑笑

 
あんみつはいちごのシロップでしたょーいちごラブラブアップキラキラ
 
 
等身大パネルもありましたー泣くうさぎドキドキドキドキドキドキドキドキアップキラキラクラッカー合格

 
 
 とてもとても楽しかったです照れ音譜アップ合格クラッカードキドキキラキラ
グッズももちろん笑買っちゃいましたラブラブ
 
 
悪一文字小皿と、マグネットですドキドキドキドキ
小皿とお箸置きがセットになりましたねー照れキラキラ
割れ物は3個くらいストックしておきたいのですが左矢印グッズは2つでストップ出来ました合格左矢印笑笑笑

そして、さすが初日&池袋!!クラッカーキラキラ
お手渡しで交換決まりましたードキドキドキドキドキドキドキドキ

 
単体ゲットークラッカー良かったー泣くうさぎドキドキドキドキドキドキドキドキアップキラキララブラブ合格クラッカー
こちらのランチョンマットは固紙なのでとってもいい感じ音譜なのですが、硬化ケース&クリアファイル持参で、ばっちりお持ち帰りします炎笑笑笑笑