三連休音譜だったのですが、床に伏せっておりました……天使汗
 
体力がゼロになり、お仕事も行けてないのですびっくり
なので今日はリハビリです天使汗

母上とドライブして、コンビニ到着ベル
リハビリでお花まで歩きます左矢印笑笑笑
 


彼岸花が咲き始めていましたお願いキラキラキラキラ
なんで体調崩したのかなとか、全然回復しないのでこのままお仕事も行けないのかなとか(今の職場は退職OK合格合格クラッカー笑
色々と考えてる日々でしたが、お花まで歩けて写真も撮れたのでカメララブラブ少しはげんきになってきたのかなとおもいました照れアップ

コンビニの後はホームセンターでペットショップを見に行って癒されました犬猫ラブラブキラキラ音譜
 

そして休憩ベル左矢印笑笑
かわいい販売機がありましたアップ
いちご牛乳もおいしかったですいちご