ホテルでのーんびり過ごして音譜
夜出て来ました笑

イルミネーションを近くで見れましたょードキドキアップ音譜


番傘に、信長様の家紋も素敵ーラブラブキラキラ




虹になってます照れ虹キラキラアップキラキラ

そしてお夕食はドキドキ


昨日から始まった、東リベコラボの歌志軒さん!!ドキドキアップ


お初ですドキドキ油そばキラキラキラキラ
どんな食べ物なのかドキドキでヒヨってましたがヒヨコ笑You Tube等で調べてみると、とっても美味しそうお願いキラキラ笑
温玉やキャベツ、もやしをトッピングーアップクラッカー音譜


乗せましたお願い笑キラキラ
油そば、とっても美味しかったですー照れドキドキ合格ドキドキアップ


そしてなーんとマイキーゲット出来ましたょー!!お願いアップ
うれしーいっドキドキドキドキドキドキドキドキクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
折れないように気を付けて持って帰らないとですねっ笑

帰りにデザートでケーキをテイクアウト照れドキドキ合格キラキラ


とっても可愛いお店があったのですアップキラキラ
今度はお食事もしたいですねードキドキ照れラブラブ


可愛いっドキドキドキドキドキドキ
いちごのハートケーキに、ケーキ屋さんでは珍しく杏仁豆腐ですお願いラブラブ音譜