お久しぶりです!



気づいてくれる方、いるかなあ?
いないかなあ…



うん、いないな(笑)



二宮和也くん応援日記を
6年?ほど続けてました、
「うし」です





なんかしらでログインはできそうな

状態ではあるのだけど




なぜかある日突然、ログインできなくなり
色々試しましたがダメでした




Amebaに問い合わせしたり
しようかと思ったけど、面倒で
やめました😂



そして改めてアカウントを作りました😊



いいね!をこれから
つけさせて頂いたりフォローしたり
させて頂きます。



それでまた、気づいてもらえるかなあ?
という、淡い期待をしながら。



私はというと。



普通に暮らしてます(笑)



何か重大なことがあった!!?



ってわけじゃなく



あれこれログイン試しては
やめ、面倒になり放置していた
次第です。



二宮くんへの思いは
変わりませんよー(*´艸`)






https://twitter.com/nino_honmono_j/status/1653935357027840000?s=46&t=tYljtNJrnqz09ZTKwV58mQ

 

 



とりあえず今は、パーマお披露目待ち♥️