この日は軽くランチを、とピアノピアーノさんへお邪魔しました。

軽く、といってもハズレは引きたくないので間違いの無いピアノピアーノさんをセレクトです
d(^^*)


夜とは表情が違ってとっても明るく開放的な雰囲気です。


軽くランチでも、という日にピッタリな気がします(o^―^o)

という事でこの日は800円のパスタランチ大盛りに前菜大盛り(+400円)と単品をお願いしました。
軽いか?...

まずは前菜盛合わせです( ^▽^)


きゃぁ~!!
いつもながら美味しそう過ぎてワインを頼みたくなっちゃいますがこの日は我慢(^_^;)


やっぱり野菜モノが嬉しいなり~(o^―^o)



この日のパスタは「鶏とトウモロコシのスパゲッティ」でした。


ぎゃぁ~!!(゚ロ゚ノ)ノ

大盛りでお願いしたら本当に凄い量が出てきて一瞬引いてしまうほどでした、ヽ`(~д~*)、ヽ`

鶏はせせりと聞いていたんですが、想像と違ってミンチ状になってました。

もう一つビックリしたのはコーンが鬼のように大量に入っている事と、ソースまで黄色くなっててコーン味がめちゃくちゃ濃かった事です


コーン好きにはたまりませーーん!!(゚▽゚)


σ)´∪`*) ボーノ♪ ボーノ♪

うま~い!!(*^▽^*)


そして単品はお友達がいつも注文する激ウマのこちらです!

「フェトチーネ 生ハムとクリーム」


濃厚な味で相変わらず美味しい~!!(*≧▽≦)bb


本当にこれは毎回頼まなくっちゃ!!のメニューです
d(^^*)



見た目も美しい・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ 



一度ランチタイムに野菜の前菜オンリーでワインをいただいてみたいな~と思ってるんですがいつ実現するか未定です・・・f^_^;


ガストロノミア ピアノ ピアーノ 肥後橋本店
大阪市西区京町堀1-4-22 肥後橋プラザビル1F
06-6448-5774
11:30~15:00
17:30~23:00
定休 日曜
※HP
※食べログ


(⌒ー⌒)σ 「ピアノ ピアーノ 肥後橋本店 / 老舗有名イタリアンの進化は止まらない。
(⌒ー⌒)σ 「パンデュース 野菜も果物も美味しいパンが待っている。
(⌒ー⌒)σ 「PizzeriaMorita ピッツェリア モリタ / 福島の大人気ピッツェリアは生ハムも最高!