大阪焼トンセンター / セルフで日本酒を飲みまくれ! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。



さぁ~!!今回も出てきましたーー!!

まずはキャベせんからっ!!

すっごい山盛りですっ!!(◎∇◎;)!



この日はすでにけっこう飲んでるのでいきなり日本酒からいっときました!!

もちろんセルフです!!



これはエルフ ( 'Д'⊂彡☆))Д´)パーン



飲む量はセルフコントロ~ルぅ~!!
     やっほぅ~!\(^▽^)/ ・・・ヾ(- -;)




自分で一升瓶を抱えて来て自分で注ぎます!



なんだかこのセレクトが危険な香り・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`

超辛純米と超辛あらばしりって・・・



前回来て楽しかったので、難波ハシゴルートの一つになっちゃいましたf^_^;

前回の( ^ー゜)σ 「楽しいっ!おいしいっ!が詰まった立ち飲み屋さん


上手に注げたのでかんぱーーい!!
(~0~)/□☆□\(~▽~ )



うみゃーーー!!O(≧∇≦)O



本当に「キャベせん」だけで何杯でも飲めちゃいそうな勢いだったんですがそーゆー訳にもいかないので、まずは「おでん盛」からいっときましたd(^^*)



大根はしっかり染みてておいしい~o(^o^)o 

「くんせい豆腐」なるものを発見!




小さいですが、こういう時のアテにはピッタリ!!

ススムくんです(^。^;)

おかわりくんです・・・




微発砲の面白そうなにごり酒です(^-^")/

というか、ラベルがかわゆい感じだったのでセレクト・・・f^_^;

ところで、こちらのウリ?にこのつり革が有ります。




酔っ払って倒れそうな時はこのつり革につかまりながら飲みましょう!ということのようですヾ(@~▽~@)ノ

直汲み 純米無濾過生原酒の北島もいただきました(^^)




そろそろつり革が必要な状態になってきたのでおあいそ・・・(;^^)ゞ

ところで、8月10日は「やきとんの日」だそうです!




これはぜひ行ってみなくては~!(^O^)

帰り道、オープンしたばかりの「王将」の旗艦店を初めて見ました。




さすがにこの日はお腹いっぱいだったので、ここはまたの機会に攻めたいと思いますf^_^;


前回記事
( ^ー゜)σ「大阪焼トンセンター / 楽しいっ!おいしいっ!が詰まった立ち飲み屋さん。
その後

( ^ー゜)σ 「大阪焼トンセンター / 豚肉の美味しさは特筆モノの保証もキャベツも付いてます!
( ^ー゜)σ 「
大阪焼トンセンター / 今夜はもりもり食べちゃうの?


大阪焼トンセンター
大阪市中央区難波千日前3-19
06-4396-8109
15:00~25:00
定休 不定休
※HP
※食べログ

今日もありがとうございます!

食べたり、歩いたり、ポチっとしたり!ヘ(゚∀゚*)ノ

人気ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「串かつ屋台 ふくろう / 駐車場の奥にあるのは大人気串かつ屋さん。
( ^ー゜)σ 「ワインバル・ヤ リブリン / 千日前でも手づかみで豪快にかぶりつく骨付きリブ。
( ^ー゜)σ 「ビストロあじと / お洒落なビストロの鉄板ナポリタンランチでアッツアツ!