仕事帰りに、会社の女性3人でデザートブッフェに行ってきましたコーヒー


新しい会社に入って半年。

初めて、会社付近以外へお出かけ


赤坂プリンスの新館B1Fのホテル

「ファウンテンテラス」のデザートブッフェに行ってきました。


ここのデザートブッフェは、前の会社の同僚とも行ったことが

あるところ。


サラダやペンネなども少し置いてあるので、少しは食べて

後はスイーツばかり。

チョコレートフォンデュもできて面白かった。



スイーツブッフェ


ケーキ数種類(覚えてない・・)

ムース、マロンパイ、シャーベットなども食べました。


マロンパイは出来立てのアツアツが出てきておいしかったラブラブ!


もう、最近は、一杯食べれなくなったなー。。とは思うけど

それでも、満足できる量は食べれたので良かった合格


会社の子とも、色んな話をすることができてよかった。

甘いもの好きのnarinariとしては甘いもの好きの子がいると

うれしいわーアップ