こんばんわおねがい


休薬中の為特に変化なく、日常も家と会社の往復でブログを書く程の事もなく。

ちょっと失礼して、体重の記録メモと少々つぶやかせて頂きますドクロ


宝石ブルー  現在の私
156cm    41kg
(罹患時41kg→43kg→40kg→41kg)


宝石緑  max体重   53kg   (17才~21才位)
(当時の彼氏に「デブ」と言われ、昼ご飯だけ食べるという体に悪いダイエットで3ヶ月で10kgやせる。生理が3ヶ月程止まらなくなる😓焼肉食べ過ぎて?急性腸炎になり、その後太れない?)


宝石紫  臨月時  57kg
(15kg太るが出産後仕事復帰し、半年余りで42kgになる)


メモ  記録ここまで  メモ


若い時は良かったけど。
(バブル全盛期。ワンレン・ボディコンす。)

私はふくよかなオバチャンになりたかったあせる


女子力低い私は、
ケーキもアイスもチョコレートも。
いわゆるスイーツ系はあまり好きでなく。


沢山食べても、プロテイン飲んでも、寝る前にポテチ食べても。
太れんかった汗

「太りたいビックリマーク」って言う度に「贅沢な悩み」
って言われて来たけど。

これでも、真剣に悩んでます。
40kgは切りたくないもやもや








この様に。
とても、貧相なオバチャンですえー
(2020年4月1日 撮影  ガン宣告の日)
顔は💩ですえー



誰だいプンプン
ナイーブな乙女に「デブ」って言った奴プンプン
名前も顔も覚えとらんけどなプンプン


あ~、それから。
無理なダイエットはやめようねグラサン




ではでは、またおねがい