とても嬉しいことを言ってくれました♪ | 店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

~2010年頃までメインで使っていたブログです。最新はブックマークなどをご確認ください。

最近ね、いろんな仲間から素敵な言葉をもらう。

ざっくりいうと・・・


「ナリのブログ元気がでるよ」


って・・・

昨日もたくちゃんとおじやが初コメ書き込んでくれて超嬉しかった♪

内容にまた感動です♪


自分っていう人間がこのブログを書いてることによって少しでも周りの仲間やまだ会ったことのないバーチャルなつながりの人々に・・・


何かしらの幸せを届けられてるって思うととてもこちらまで幸せでございます♪

みんないつも見てくれてどうもありがとう。


前にね、松田さんに、俺がブログをあんまり更新してないときに言われたこと。

「見てくれてる人がいると思って書いてごらんよ☆」

この言葉はとても響きました☆

俺はそれまで自分の徒然日記とでもいうだろうか、

自分本位で書いてました。

一日の出来事を忘れないために・・・

あと、更新できないのも忙しいを理由にしてた。


けど、それだけじゃないってことに8月終わりに気づいた。

それからは毎日見てくれている仲間のためにもモリモリ更新してます♪

けど、人のためにだけ書くと、自分の本音も隠してしまうかもしれない。

そんな・・・ただ、人に良い姿だけ見せるブログにはしたくない。

あくまで本音です。

よく思われようと思って、

違う自分を出してまでこのブログを書きたくはない。


想いを込めてるから、みんなの心にも響いてるのかもしれないけどね♪


これからも読者の皆様・・・

よろしくお願いいたします!!


少しでもあなたに何かきっかけを与えられたら・・・

少しでもあなたが元気になってくれたら・・・

少しでもあなたが幸せになってくれたら・・・


僕もとても幸せです♪

幸せの共有・・・

とても心地が良い♪